2023-08-29

anond:20230829091953

から生えるタイプ一時的円形脱毛とかもそんな感じ

人によるらしいけど自然に抜けて生えるサイクルは3、4ヶ月くらいだそうです

半年も経てばだいぶ元に戻るんじゃないか

記事への反応 -
  • 助けて

    • はえかわるサイクルが一時的に前倒しされただけだからそのうち生え揃う はず

      • 本当? 信じていいの?

        • 後から生えるタイプの一時的な円形脱毛とかもそんな感じ 人によるらしいけど自然に抜けて生えるサイクルは3、4ヶ月くらいだそうです 半年も経てばだいぶ元に戻るんじゃないか

    • そういえば発毛の新しい研究成果がツイッターに流れてたけどさっさと生えちゃえば良いよね

    • ✖助けて ○救済(たす)けてくれ 覚えようやでという話

      • それ(「救済(たす)けてくれ」と「やでという話」)どっちもお前だったんだ… しつこさとセンスのなさが凄い合点いった ガッテンガッテンガッテン

        • 両方誰かのパクりで始めただけでオリジナルではないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん