2023-08-28

なんで私より馬鹿だったあの子銀行総合職で勤めていい給料もらって、私の紹介したサークルででかい顔して、出会いない私に恋愛相談してくるわけ?ご飯行くときもどこでもいいよみたいなこといいながら結局絶対自分が行きたいところ譲らないし いらつくわ

  • なんで私より馬鹿だったあの子が銀行に総合職で勤めていい給料もらって、私の紹介したサークルででかい顔して、出会いない私に恋愛相談してくるわけ?ご飯行くときもどこでもいい...

  • みすぼの総合職なら応募すれば誰でもなれるんじゃないの?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん