2023-08-28

anond:20230828223421

パリコレKKOポリンキーはもうワイ達がパクってやってるだけの状態やろなあという話

記事への反応 -
  • 我慢って、しすぎると少しの我慢もできなくなるんだな 大学卒業後、メンタル壊して無職の女だが 家族のためと思って喧嘩にならないように友達と過ごす時間増やしたり 幼いながら自...

    • 俺は君が生まれてきてくれて嬉しいよ

      • でもキモくて金のないおっさんが生まれてきたのはもっと嬉しいんですよねわかります

        • でもキモのオリジンおじさんってもういないのかな?

          • パリコレとKKOとポリンキーはもうワイ達がパクってやってるだけの状態やろなあという話

            • ヤマコレとyycとスムージングモンキーはオリジンやでという話

        • KKO増田…生きとったんかワレ!

    • いつの間にか言及が増田ミームの聖地みたいになっててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん