2023-08-28

餃子は皮が全て

今日餃子作った。

いつものようにネタ接着剤のようにーってしたんだけど、違和感があった。

あれ、まさか普通に何もなしで閉じられない?って。

そのまさかだった。

嘘だろ。俺が今まで買ってきた皮は水かネタを使わないと接着しなかったぞ!?

しかも茹で焼きしてる最中に一切開かない。

俺のテクはいつも数個は半開きになるのに。

そもそも伸びが半端ない。今までネタは少なめに入れないとあふれたが、これなら入れすぎるという事がない。

とんでもねーな。でもこれが本場中国の皮なんだろうな。

今まで買ってきた皮はピザ生地だったのかも知れない。

  • 皮を教えろ

  • 今日ちんこいじった。 いつものように皮を閉じてしてたんだけど、違和感があった。 あれ、まさか普通に何もなしで閉じられない?って。 そのまさかだった。 嘘だろ。俺が今までおな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん