2023-08-28

プリキュアの男ってそんなに需要いかなあ。

3人子供で、長女・次女・三男とかだったらままごとや着せ替えと言った女の遊びを徹底的に叩きこまれるぞ。それの延長でプリキュアごっことか絶対やると思うんだけど。

僕も子供の頃はロボとか無縁でしたね・・・(遠い目)

  • キャラとしてアリだとは思うけど今年のに関してはアレを男だとは思えない タルトやプルンスのポジションがプリキュア化しただけだろう

  • 3人子供で、長女・次女・三男 その場合は三男じゃなくて長男と書く 三男ってのは上に二人男がいるってことで上に女はいくらいても男の中で一番上ならそれは長男

    • 最後に生まれた事を強調したかった。長男って書いたらどういう順番か判らなくなるからお前らが困るだろ。感謝しろよ

  • プリキュアの対象年齢って精々4,5歳までだし 長子が5歳とすると一番下はまだ0,1歳でままごとなんかできる歳じゃないよ あとああいう衣装ってやたら高いしワンサイズで着れる歳限ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん