2023-08-27

anond:20230827191715

そいつをどうしても戦力化したいなら、めんどいけどそいつの得意なことや、やる気の出せそうなところをなんとかして見つけて仕事一定役割を与えてやる

戦力化するつもりがないならそいつ地雷ポイント文句を言い出したり、不祥事事故に繋がりそうなこと)を見抜いて、それだけはやらせないようにして、放っておく

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/2209791 おっさんから若手へという状況が想定されているようだけどスキルややる気の無いおっさんを相手にする場合のマナーを教えてほしい。

    • そいつをどうしても戦力化したいなら、めんどいけどそいつの得意なことや、やる気の出せそうなところをなんとかして見つけて仕事に一定の役割を与えてやる 戦力化するつもりがない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん