2023-08-22

低学歴ヤンキーって地味で育ちと頭よさそうな女子大好きなんだぞ

それこそその子の顔自体そんな可愛くなくてもヤンキーは「いいわぁいいわぁ」と惹かれる。


飲酒運転平気でやっちゃうし、闇バイトやってるし友達や先輩なんかとも余裕で付き合い維持するし、後先考えずに墨入れちゃったり、休日パチンコパチンコアンドパチンコで、あと躊躇い無く街で唾吐きまくるようなDQNがだ。


きっと自分と対極の生き様遺伝子に否応なしに魅了されてるんだと思う。


やっぱ女の子のほうもこういう異人には結構ドキッとするもんなの?

  • しないよ ある種の弱男だからな

  • お嬢様系女子大が好きな低学歴ヤンキーが、入れ替わりか女体化か何かで偽お嬢様になってその女子大に通う、ジャンプで許されるくらいのエッチさの漫画を読みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん