2023-08-21

火葬待ちでつらい、という記事を読んで。

火葬場の新増設迷惑施設っていうことで運動して断念させてきたのも皆さんですよね、っていう。

日本人の皆さん、脳の病気に罹ってませんか?

増えるからやすところがたくさん居るよ、ってのは前もって言われてて、それに対策を打つのに反対してきたのは日本人

なら増えても燃やすところが少ないのは当たり前だと思うんだけども、俺の頭がおかしいのかな?

遺体ホテルでも発狂してる日本人たち、算数できる?

  • 「(私の家の近くに)作るな!」   それだけの話 保育園や公園と同じだよ

  • 地所屋は火葬場より冷暗所を経営したいわけよ 火葬場は増やさんよ

  • NIMBYってやつや

  • 日野あたりなら原発とか火葬場とか放射性物質処分場とかまとめて作っても良さそうじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん