2023-08-21

anond:20230821150621

むかーしむかし、まだ未就学児童だったころ、日曜日早起きして父母の朝食を作るんだ!ぼくのかんがえたさいきょうのかふぇおーれつくるぞ!ってんで母親チビチビ大事に使うのを横目に見てたバニラエッセンスの小瓶を、今でいう激辛好きマニアのごとく、マグカップコーヒーの表面に油膜となってギラギラ浮くほどブッかけて提供し、母親に「これは大量に摂取したら害がある」「もったいないことをするな」と激怒され、あはれ父母用の二つのマグカップは飲まれもせずに寂しく流し台のシンクに安置されたのを今でもたまに想い出す

記事への反応 -
  • 使い道は、牛乳! 「牛乳(低脂肪)+バニラエッセンス+パルスイート(甘味料)」が美味しくて、飲みまくったらなくなった! 半年でなくなった! 俺はバニラエッセンスに勝利した...

    • むかーしむかし、まだ未就学児童だったころ、日曜日に早起きして父母の朝食を作るんだ!ぼくのかんがえたさいきょうのかふぇおーれつくるぞ!ってんで母親がチビチビ大事に使うの...

    • 買うんかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん