2023-08-16

さっき交際ダメな男の条件的なもの

クレジットカード楽天ダメとかAMEXの緑はダメデート用にAMEXの金じゃないととかみたんだけど、楽天はまあわかるとして、AMEXに限らないけど下品みえない?

それでおれあえて緑のままにしてんだけど。

あと法人カード的なものも持っててそっちは金に富士山の絵があしらわれてて国際ブランドJCBVISAも選べたけど)、これも金が下品かと思って常用はしてないんだよね。

  • まず普通の女は男のクレジットカードのブランドなど見ていない、そしてどう考えても年会費掛かるよー知らんクレカを見栄のために使ってる男よりも、楽天カードでこまめにポイント...

  • バリキャリお姉さんとデートして意気揚々とゴールドカード出そうとしたらブラックカードで奢られたと言う話。

  • アニメデザインのリボ払い専用カードみたいなのじゃなければ何でも良くないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん