2023-08-14

anond:20230814203014

酒寄さんは本当にスゴイけど。

よしもとという大会社のぼる塾という人気グループにいて、周りにいてその仕事や才能、それらを発揮できるためのをサポートしてくれる人の数がたぶん増田環境全然違うだろうということは念頭に置くといいと思う。

でも嫉妬してるでも動揺するでもなくただ素直に「すごい」って思える増田はすばらしいね。私にとっては結構そのことがすごいと思う。

まあでもみんなが同じ環境や体力じゃないから、それぞれだよ。

増田増田のお子さんには増田増田のお子さんのペースがきっとあって、そのうちつかめてくるんじゃないかな。

大事に、楽しく生きていってほしい。

記事への反応 -
  • ぼる塾の酒寄希望さんを知っているだろうか。 メディアに良く出ているぼる塾は3人だけど、ぼる塾にはもう1人、酒寄さんというメンバーがいる。 酒寄さんには息子さんがいて育児休業...

    • 酒寄さんは本当にスゴイけど。 よしもとという大会社のぼる塾という人気グループにいて、周りにいてその仕事や才能をサポートしてくれる人の数がたぶん増田の環境と全然違うだろう...

      • 私のことまで褒めてくれるなんて!ありがとう! そうだね、酒寄さんをサポートしてる周りの人たちあってこそだよね。 育児まだまだ不慣れで慌ててばっかりだから、 自分のペースは...

    • 大好きでずっと見てたし本当にすごいと思うんだけど最近そのすごさをまっすぐ見ることができなくなってしまった 鬱になって、眩しい人を見るとわが身を振り返ってつらくなるように...

      • 自分が初めて書いた匿名ダイアリーの記事に、素直な気持ちを書き込んでくれて嬉しい。文章を読んでくれてありがとう。私に感動をくれたあなたが、明日めちゃめちゃ美味しいもの食...

    • バイタリティの差よな どっから生まれるのか まあ遺伝子だろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん