2023-08-07

anond:20230807003209

そのスペックマッチングゼロとか考えられんけど

 

気づいてないだけでなんか決定的にプロフミスってるとか絶対弾かれてる要素があるだろ

共通趣味人間いいねしたとかあるけどなんかその共通趣味内ではNG判定されるポイントに引っかかってるとかさ

きちんと見直せ

記事への反応 -
  • 誰だよ女はマッチング率80%とか言ったの! 全滅だよ全滅! 31歳!BMI19普通体型!友人と楽しそうに遊ぶ他撮り写真! 共通の趣味があっていいね数10以下の30代にしか送らなかったのに誰か...

    • そのスペックでマッチングゼロとか考えられんけど   気づいてないだけでなんか決定的にプロフミスってるとか絶対弾かれてる要素があるだろ きちんと見直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん