2023-08-06

anond:20230806234737

うるさいなあ!

日本人IQが高いかジャニーズとかAKBみたいなゴミでも楽しめるし、コレに乗じてKPOPが売り出されたらなんの抵抗もなく飛びつくの!

まるで日本人全員が薄っぺらい建前にすぐ騙されるカルト宗教信者みたいな言い方やめてよ!もう!

増田君たらそんなだから嫌われるんだわっ

フン!

記事への反応 -
  • じゃあどうして国家の与党が反日カルトなんかとズブズブで、それをIQ高い日本人が民主主義で支持しているんですかね???? 朝鮮にIQの低さを突かれてやられたじゃないですか・・・

    • うるさいなあ! 日本人はIQが高いからジャニーズとかAKBみたいなゴミでも楽しめるし、コレに乗じてKPOPが売り出されたらなんの抵抗もなく飛びつくの! まるで日本人全員が薄っぺらい建...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん