2023-08-05

東京文化明治維新江戸っ子虐殺で消えてしまったんだよね

今の東京にあるのは虚構しかない


追記:今さら江戸しぐさネタがなぜ伸びたのか

  • 無血開城とは何だったのか。

  • そこは東京大空襲のせいにしてアメリカのせいにしときや

  • 関東大震災の時の井戸の毒で全滅したんだぞ

  • 東京の文化は地形に記憶されている。地震や戦争があってもそれは変わらない。

  • 日本橋の老舗とかはあかんのかいな?

  • そもそも日本に文化なんてもう残ってはいません 欧米資本主義文明に侵されて日本文学なんてものは死滅しました アイヌは偽物とか言えた立場じゃ無いんですね

  • 御一新のわずか2年足らずで江戸近郊も含めた100万を効率的に虐殺したのに、また生えてくるんだからなかなか日本人はしぶといと思う。 薩長は今なにを思うんだろうな。 長州は田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん