2023-08-05

anond:20230805000136

はてなしか見れない環境の構築に成功している

クソだ終わりだ言われるXもTLでは一切見ない

彼ら彼女らの何を言われても文句を垂れる様を見るに居場所なんかなくても問題なさそうではあるけれど、わざわざ覗きにいかなければいけない場所に居場所の一つくらいあってもいい

記事への反応 -
  • 他人に理想を押し付ける 発言に責任を持たない 自分は悪くない そんな奴らに居場所を与えるインターネットが嫌いだ

    • はてなでしか見れない環境の構築に成功している クソだ終わりだ言われるXもTLでは一切見ない 彼ら彼女らの何を言われても文句を垂れる様を見るに居場所なんかなくても問題なさそうで...

      • はてなにないけど、Xにあるもの。 Xは固定ハンドルのせいで、いやらしさが増すのか。 Xの方が増田より残酷なのはなぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん