2023-07-31

anond:20230731164643

女側に需要があるのは「自分より低収入だけどその分イケメンだったり若かったり家事上手かったり精神的に癒してくれる男」だけど

男側に需要があるのは「自分より高収入かつ若くて美人自分の世話焼きも家事育児も全部やってくれるセックスできるお母さんとお父さんのハイブリッド」だから

永遠にかみ合わないと思う

記事への反応 -
  • そう思い込むからなかなか成立しないのであって、女側に需要がないわけではないと思うよ。

    • 女側に需要があるのは「自分より低収入だけどその分イケメンだったり若かったり家事上手かったり精神的に癒してくれる男」だけど 男側に需要があるのは「自分より高収入かつ若くて...

      • んーーー自分より高年収の女がどうして家事育児を多く負担してやってくれると思うんだろう? むしろ、自分の方が家に入れるお金が少ない分家事育児はやろうと思わないのかな。 思わ...

        • その元増田は女の可能性がある 男性心理を理解しているのか男から見て疑問

          • その男性心理を言語化してほしい。頼む。

            • どう見ても女が書いてるのに引っかかるフリするのやめたほうがいいよ。場が荒れる

            • 男側に需要があるのは「自分より高収入かつ若くて美人で自分の世話焼きも家事育児も全部やってくれるセックスできるお母さんとお父さんのハイブリッド」 これが大きく勘違いしてい...

              • なるほど、自分でも手に入れられそうな些細な幸せを一緒に喜んでくれる人がいいわけだ

                • ざっくり言えば、そういう事だな これはモテそうな男でもモテなさそうな男でも共通するから学んでおこう

                  • なるほどね。つまり、もっと頑張れを求めない女性がいいというわけなんかな。 幸せを感じるハードルが低ければ低いほど良いって理解でOK?

                    • 違う その度合いが自分と合ってる女性が良いってこと キラキラした奴はキラキラした奴と結婚すりゃいいのと同じ

                      • なるほど、幸せを感じるハードルの高さが同じ人と結婚したいってことね。

              • 嫌儲にいるようなニート引きこもりのリベラル中年男性を男から除外されても困る まあそういう連中はどうせどの女にも相手にされないのを分かってて女叩きの一環として無茶苦茶言...

                • なんで別れないのか謎なんだよね。聞いてみたいレベル。 夫いない方が楽に暮らせるじゃん。妻がドmなのかな

                • そういう奥さんは超絶希少種だから周りに何人もいるの凄い

              • 話を逸らして悪いとは思うけど、ここ最近、増田で嫌儲の単語を見る機会が多過ぎじゃね。 この前の5chのゴタゴタで、かなりの数のケンモメンが増田に流れ着いてきたのか?

                • もともと「嫌儲」ははてな用語だろ

                • 嫌儲民は啓蒙のため様々なコミュニティに潜伏してる 例えばふたばちゃんねるとなんGは長い事嫌儲民が啓蒙のため潜伏していた 何故はてながその対象じゃないと思うのか 逆に嫌儲アン...

      • お前の性別は女かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん