2023-07-29

anond:20230729231102

うちの高校文化部なんて無気力な人の集まりばかりでまともに機能してなかったな

体育会系と違って分かりやす目標大会がないと、そうなるのかもしれん

記事への反応 -
  • 夏が暑すぎる 熱中症で死にそう 文化部の方がええな

    • うちの高校は文化部なんて無気力な人の集まりばかりでまともに機能してなかったな 体育会系と違って分かりやすい目標や大会がないと、そうなるのかもしれん

    • 吹奏楽部に入ろう

    • でも文化系陰キャになってしまうと予後がよくないですよ

      • 真の陰キャは帰宅部だから…… 部活に入るだけまだ社交性があるかもしれない

        • 帰宅部ですら人間関係で揉めて退部したワイみたいなのは底辺中の底辺や

    • 好きなことやるのが一番なのは前提として そういうのないなら運動部のほうが最悪タフな肉体とか、気は合わない奴らと何となく一体感もってやるためのコミュ力は残るからな 文化部で...

    • 運動部は馬鹿と馬鹿が連帯保証し合って成長しなくなるから嫌

    • 文句をいわずに毎日保冷剤とペットボトルを冷凍庫に仕込むのです

    • 親からしたら心配だよね 帰宅部にしなければ部活で夜まで活動して、涼しい時間に帰れるし

    • 室内の運動部ならいいんでない? 最近はダンス部とあるらしいけどあれは運動部なのか?

    • 文芸部、漫研あたりに入ってBL文化に染まって腐女子になられるのは嫌だ。 帰宅部の方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん