2023-07-29

イヤホンヘッドホン、何を買っても使わない気がする

SONYのまあまあ高いヘッドホン

SONYのまあまあ高いカナル型完全ワイヤレスイヤホン

SONYの開放型ワイヤレスイヤホン

をここ3年の間に買ったような気がするのだが、どれも買って1週間で使わなくなってしまう。

なぜだろうか。

 

買う前は

「よーし、これつけてアニメ見るぞ~Youtube見るぞ~」とか

「よーし、これつけて家事したり筋トレしながら音楽聞いちゃうぞ~」とか

「よーし、これつけながら近くの公園までお散歩ちゃうぞ~」とか思ってたんだが、

結局、アニメYoutube適当スピーカーで、部屋の中の音楽適当スピーカーで、散歩中はノーイヤホンで済ましてしまっている。

 

なんでだろうな。

要は準備がめんどくさいのかもな

あと腰据えて何かを見ることがないから、いつもながら聞きでいいやと思ってしまうし

家事の途中だろうが外音は聞こえていてほしいし、

別に散歩中に無理して聞きたい音楽なんてものはないんだよな。

 

でもしばらくするとなんとなく新しい機器が欲しくなってしまう。

今欲しいのはSONY最近出た開放型ヘッドホンMDR-MV1(約6万円)

これでAPEXやったら俺も勝てるんじゃないかという気になってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん