2023-07-28

anond:20230728225929

それ、柳田理科雄が大真面目に検証したら地球が滅ぶって結論になってたはず

マイナーからyoutubeでは取り上げられてないが

記事への反応 -
  • なるよな? だから俺が彼女(もしいた場合)とデートする日は自転を遅くして、 仕事の日は自転を速くすればいいよな? なんで今まで気付かなかったんだ? 誰でも気付きそうなもの...

    • スーパーマンが光の速さで飛んだら、時間が戻ったような映画があったような。

      • それ、柳田理科雄が大真面目に検証したら地球が滅ぶって結論になってたはず マイナーだからかyoutubeでは取り上げられてないが

    • お前と彼女が今から全力で自転と逆方向に回れば、1日が長くなる!

    • 早く周ろうが24時間は24時間 日照時間で生きてる原始人なら一日の長さは変わるだろうが。

      • でも本当は24時間よりちょっと長いから4年に1度うるう年で2月29日が発生するんですよねわかります

    • 1日の定義にもよるが、 もし自転を基準として1日が決まるのだとしても、地球を足場にして地球を押したところで自転速度を遅くする事は出来ない。 その時間で彼女といちゃいちゃし...

      • 地球を足場にしたとしても、地球の反対方向にパンチすれば自転を弱めることは可能?(例えば山にパンチしまくる) それとも波動拳だったら可能かな

    • ドラゴンボールの悪役ならできそう。 「地球の自転を止めて地球上のすべての生物を滅ぼしてやろう」とか言って。

    • 自転よりも少し速いくらいのスピードで東に向かって走ったら、空はどんな風にみえるんだろうか、なんて、子供の頃に思ったなぁ。

    • それ中国が実験中だよ たぶん

    • 新幹線に乗って、「ああー、今、周りの世界より時間が遅くなってんだナー」とか思った頃もありました。

    • 世界中の時計を少し左回りに回せ

    • それを「押し活」って言うんだよ

    • それより、太陽が暑すぎるからフーフーして冷ましてくれ。

    • 飛行機でアメリカ行くと、12時間以上かかるけど2、3時間ぐらいで行けるよ

    • 地球を少しだけ廻せたら夜をちょっとだけ長くしてさ ためらう君に時間あげたい さぁ 踊ろよ Baby, shakin'shakin' dancin' アイツの手を離さないように ポルノグラフィティ「Century Lovers」 https:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん