2023-07-27

富裕層日本に住んでる理由

首都直下型地震南海トラフ大地震富士山噴火もかなりありうる災害として予想されてるわけだけど、富裕層日本に住んでる人ってなんでなんだろう?

日本が好きだから

災害が起きても自分家族が必ず助かるシステムや、起きてから脱出する方法を確保しているから?

あるいは災害後の日本に何か商機があって、それを狙っているから?

ネット有識者に訊いてみたいけど、金払ってまではなーと感じる。

  • めっちゃ金持ってて海外だとやはり身の安全が心配じゃないすか 銃とかあるしアジアだとひったくりレベルでも殺されちゃうし アメリカも銃が普通にあるから警備に余計な金を使うし警...

  • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪

  • 富裕層だと税金がそこまで苦にならないからじゃね? なんだかんだで治安と衛生面は良いから、身の安全を重視するなら日本が最適だと思う。 英語が通じない人が多いのが難点かな。

  • 日本人富裕層の話なら日本人だからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん