2023-07-25

科学的にも政治的にも間違ったアンケート結果。誰か止める人いなかったのかな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national/20230724-OYT1T50196/

これは尾道市のお父さんが差別的で無神経という結果だし、妊婦さんに配っても傷付けるだけの代物になっている。

妊婦さん以外の女性も全員怒るし、男性にとっても悪評をもたらすだけ。

誰一人得していない。

そもそも歪んだ内容のアンケートになっており、尾道市配慮が欠けていた。

どうしても配らなければならないのなら、何も不満なんてないよ、赤ちゃんを産んでくれてありがとうねと感謝を伝えるお父さんの意見を1位に選んで、読み手になる妊婦さんに安心してもらえる内容で公表すべきだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん