2023-07-25

anond:20230725162612

あれ?

大学入試男女差別って完全解消されたんでしたっけ?特に医科大学

学歴差別女性差別、二重苦ですから根深問題ですよね~~

記事への反応 -
  • こういう言説を見る度に思うが、女性は子供を産んだらキャリアが途絶えるパートしかないと言うが 夫の収入は存在しない前提なの?と思ってしまう。 全員がシングルマザーならまだ分...

    • それ言ったら独身でしかも同居親介護やシングルマザーの子のため金時間体力を吸い取られてる独身女性からみたらおまえ何わがまま言ってんの?って話だろ。 問題は「どんな女性も平...

      • ただ、60・70代の高卒の賃金平均が20万超えてるのはビビるな 高卒枠で家族のために独身で黙々と大企業で働いた人たちなのかなぁ (この世代の大企業勤めは結婚したら寿退社しないとい...

        • あれ? 大学入試の男女差別って完全解消されたんでしたっけ?特に医科大学 学歴差別に女性差別、二重苦ですから根深い問題ですよね~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん