2023-07-21

本日マントヒヒのクレープ屋さんがオープンするよ!

マントヒヒがクレープを作るよ!

あっいらっしゃいませ!!

ようこそ、マントヒヒのクレープ屋へ!

・・・いや、違います

マンドリルじゃないです。

はいはい、じゃどうも。


チッ

なんでマントヒヒとマンドリルを間違えるかなぁ・・・

全く別物なのに

マンドリルは優しいけど、マントヒヒは凶暴なんだよ?

マントヒヒが怒ったら怖いよ?

あと、顔が赤いのがマンドリル、顔がベージュなのがマントヒヒ。

頼むわほんまに。

マントヒヒなんか、マント着てるみたいにフワッフワの毛があるからマントヒヒって言うのに。

見たらすぐ分かるやん?

ったく素人はもう・・・

マンドリルと一緒にすなっちゅうねん・・・

あっ、いらっしゃいませ!マントヒヒのクレープ屋です!

はいはいマントヒヒですよ!マンドリルじゃないです!

あー嬉しい、こうでなくっちゃ!

  • マンドリルって内蔵むき出しになってるみたいな顔しててこわい

  • ぜってー食べてるときに歯の隙間に毛がはさまるわ 保健所にツウホうするわ

  • なんやアイスクリームのっけてくれんのか この暑いのにクレープ食ってられるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん