2023-07-20

大江戸温泉湯快リゾートしかまれなくてごめんな

父ちゃんお金ないんだ

から安い旅館しかまれないんだ

本当は沖縄とか連れて行ってやりたいんだけどな

飛行機代もキツいんだよ

でも大江戸温泉や愉快リゾート食べ放題だぞ

温泉もあるぞ

卓球カラオケもあるんだぞ

旅館は古いけど、改装してるから悪くはないと思うぞ

少しお金足して、露天風呂付きの部屋にしたぞ

お盆の時期にこんなところなかなか泊まれないんだぞ

父ちゃん半年から予約してるんだから

これで三人家族で4万円だ

海水浴行って、水族館も行こうな

これが父ちゃんのやれる精一杯だ

  • 金持ちじゃん

  • いい奴じゃん。

  • いいとーちゃんだな

  • 露天風呂付きで3人で4万ってめちゃくちゃ安くない?今時そんなんあるの?創作??

    • 元増田だけど、あるよ。早割で4万。 今はもうお盆は予約いっぱいでないけど 半年前にここから探した https://yukai-r.jp/article/trends/?slug=rotenburo_room

  • 子どもさんをすごく大事にしてる! 素敵なお父さんだと思う!

  • 子供が2人とも大学行きたいって言ったら止める?

  • 大江戸温泉閉館しただろって思ったが、全国にあるチェーン店だったんやな。勉強になった 良い父ちゃんじゃん

  • 1人1万円とか豪勢じゃん! ケチったら朝夕は外食になっちゃうし、ビュッフェで食べるだけでも十分特別感味わえるでしょ

  • 元増田はいい父ちゃんだよ。 いざ社会人になって年食って家計のこと考えるようになったときに押し寄せるお金の余裕のなさの実感よ。

  • 元増田はいい父ちゃんだよ。 いざ社会人になって年食って家計のこと考えるようになったときに押し寄せるお金の余裕のなさの実感よ。

  • 夏休みシーズン料金高いのに。しかもお盆に家族で旅行行こうなんて。 父ちゃんえらいなあ。

  • 加入してる健康保険組合によっては旅行補助金制度あるし全国旅行支援と組み合わせも出来るので調べてみると良いよ

  • 温泉のあとのコーヒー牛乳つき?

  • でも増田やってる時点でゴミみたいな父ちゃんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん