2023-07-18

損保を「ちんぽ」に変えた時に一番楽しい損保会社

脳内で口ずさんで評価していってね

ソニー損保

そに↓い〜↑ ちんぽ!

歌い上げるところがポイント高い

ソニー+ちんぽというブランド毀損具合も良い

SBI損保

エス!ビー! アイ! ちんぽ!

リズム感が良い

SOMPO

(囁き声で)ちんぽ↓

控えめな感じで恥じらいがある

イーデザイン損保

イー→デザイン↑ ちん↑ぽ↓ ♪

リズム感も楽しさも素晴らしい。優勝候補

三井ダイレクト損保

みー→つ↓い↑  ダイレクト ちー→んー↑ ぽー↑ 

ダイレクトちんぽという字面が強いし、三井というブランドを貶めている具合もすごい

アイネ・クライネ・ナハトムジークというクラシックのみんな知っているメロディーを使ってるのも強み

みんなはどの「ちんぽ」が好き?




仕事中に何やってるんだ俺・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん