2023-07-18

タロット占い動画を見ていて、「出てきたカードを映さずに占い師が顔出しする意味とは」と思う

カードだけ映してればいいのに

占い師が喋っている顔なんて見ても意味ないじゃない

カウンセラーだとか言うなら表情とか大事だけろうどさ

但し、占い師は表情はともかく喋りが命だから、それが下手だと全てが台無しになる

聞くに堪えない喋り方だと占い師としての能力?があっても何も伝えられなくて意味がない

占い師ってエンターテイナーだよな。伝える能力・声質・技術雰囲気。全て持ってないと駄目

そういうの持ってる占い師芸能に於けるスターと同様、選ばれし者だよな

でも、もし選ばれし者だとしても占い動画自分が顔出しする様な意味ないことしたら駄目だわー(そこがエンターテイナーとは違うところだよね)

あんたが顔に自信があって出たがりなのは分かるけど、だれもそれを望んでいないー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん