2023-07-17

「君どう」物語への解説エントリはもういいよ

それより、冒頭の火事の炎の表現(大気の揺らぎを使って炎を表現する)とか、新しい作画監督により、今までにない艶が作品に加わったこととか、もっとそんな話しようぜ。

ぶっちゃけ100人いたら100人それぞれ違う感想を持つ作品じゃね?

  • 思想がないとか言われたシン仮面ライダーの方がよほどメッセージ性あった 感想を聞かれると絵が上手い以上は絞り出して答えるしかない

  • 自分が好きな話題だけ流れてきて欲しいならtwitterかActivityPub系へどうぞ

  • まだ騒ぐのは早すぎる。 コメンタリー副音声つきブルーレイが発売されてからが本番だから。

  • まあそれだけ語りたくなる映画ってことだよ ここまで映画関連のエントリになることなんて滅多にないだろ 例えばマリオの映画だと面白かった以外に語りにくいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん