2023-07-08

レバニラ小鉢で食べたい

俺にとってレバーは苦手だけど気になる食べ物

あの臭さとボソボソした食感が不味いと思いつつ臭いもの嗅ぎたさみたいな気持ちでついつい食べてしまう。栄養豊富だし。

鮮度が高いレバーは臭くないとか、ちゃんと下処理したやつは臭くないとか言われるが、やっぱりクセェ。

その臭さを感じたいみたいなところがある。

だが、店で頼むと大抵多すぎる。

食卓アクセントには欲しいけどメインで居座られるとキツい。

俺は小鉢レバニラを出して欲しいのだ。

レバニラ定食だと重すぎる。

もっとも俺の中の正解のレバニラに近いのはセブンイレブン惣菜になってしまう。

なぜレバニラ小鉢がないんだ。

レバニラもっと食卓アクセントとして時々つまめるポジションを目指すべき。

唐揚げトンカツと同じポジションで張り合おうとすな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん