2023-07-05

洗剤で手が荒れる

最近なんか右手の甲がアトピーだなと思ってたけど、わかったこ食器洗うときの洗剤だ

最近右手用のゴム手袋に穴があいて片手だけ使ってなかったんだよね…

左手の方は毎週水膨れができては潰れるくらいに荒れてる指があるから手袋必須でやってたけど、右手はそういう場所いから油断してた

一応ヤシノミ洗剤にしてるけど私の皮膚のほうが弱かったか

みんな私の手見てどう思うのかな、ばっちいってなってるのかな嫌だな

ていうか自分が嫌だわ、視界に入るし痒いし痛いし

とりあえず薬は塗ったぞ。早く治れ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん