2023-07-04

結局スレッタ・マーキュリーちゃんは何をしに学校に行ったのか。

最終回放送から日経過したけど

当初は名作だとかガンダム史上最高傑作だと褒めちぎってたけど

いくら何でも現金過ぎないか

そもそも主人公スレッタちゃんは何しに学校に来てたんだっけ

水星学校作るためでしょ

何で勉強そっちのけで初回からガンダム決闘ばっかしてたん?

2期最終回エンディング唐突水星学校作るんです!と言ってたけどその前に学んだ事って何?

決闘して他者を力でねじ伏せれば何でも自由に出来るんだ!って事を教えるの?凄いね

  • エンディングでは既に水星に学校できてるよ。台詞では地球にも作ると言ってる スレッタはパイロット科だから決闘も勉強の範疇

  • 他のみんなが戦争に巻き込まれて大変やったときにちゃんと一人で勉強しとったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん