2023-06-30

面接合格の結果出た!でも来週1時間雇用条件を話し合いたいと言われました。

本命だったから嬉しいのだけど、

雇用条件の話し合いって何いえばいいの?

募集要項給料区分が25~60万だからどうなるかわからないんだよね

ちなみに

私:エンジニア

企業大手製造業

モノポリーでもやって勝利すれば給料あがる?

  • 年齢や採用区分にもよるけど、大手の製造業だと新卒で同じ暦で入った人と横並びになる気がする

    • あー、でもその場合だと~60万とは書かんから多分違うかな 契約社員やし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん