2023-06-30

anond:20230630143331

それは知らないけど、シーメール側としてもおっぱいマンコもチンコも付いてるとなると男湯でレイプされる危険性は普通にあるやろ

実際に俺がシーメールAVでフル勃起させて毎日抜いてるんだから銭湯で生のシーメール見たらレイプしてしまう人がいても全くおかしくない

記事への反応 -
  • シーメールのAVが好きでよく見るから気になった

    • 男湯だろ 女湯に行ったらチンポがある事でレイプの可能性が生まれるけど 男湯に行ってもおっぱいがある事でレイプはされないだろ

      • チンポもマンコもおっぱいも付いてる場合はどうする? シーメールのAVにはそういう人も出てくるぞ

        • 俺の認識では「げ!胸があるけど男じゃん」で結局男扱いだったんだけど、まんこもあるのを知ってる人は襲うって事? シーメールの中にまんこがあったりなかったりするの?シーメー...

          • それは知らないけど、シーメール側としてもおっぱいもマンコもチンコも付いてるとなると男湯でレイプされる危険性は普通にあるやろ 実際に俺がシーメールのAVでフル勃起させて毎日...

    • 個人風呂を予約する

    • 女湯で下半身まで漬かったあと、 男湯に行って上半身を漬ける

      • じゃあ上半身と下半身引きちぎってそれぞれ入れれば良いよね😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん