2023-06-29

繊細さんに付き合ってられんのだが

例えばさー、席に戻ったら裏紙にメモが書いてあったりするじゃん。

で、そのメモの内容を処理して、終わった終わったと思って

その裏紙をグシャーってやってゴミ箱に突っ込むとするじゃん。

それだけなのに

「急に紙をグシャってされると自分が責められてるような気持になるからやめて」

とか言われんのよ。

知らんがな。

 

例えばさー、メール見たら前回打ち合わせでフィックスした内容がさー

いきなりひっくり返されてたりすることあるじゃん。

わず「ハァ!?」って言っちゃうじゃん。

それだけなのに

「急にハァ!?とか言われると自分が責められてるような気持になるからやめて」

とか言われんのよ。

知らんがな。

 

例えばさ―、うちの部署部屋が狭いからこう通路を通る時に

足が椅子に当たっちゃうこととかあるのよ。

で、すぐにゴメンゴメンって言うんだけどさー、なんか

「わざとやってますよね!」とか言われんのよ。

それは実際そう。すまんな。

 

とにかくさー、自分仕事に集中してくれんか。

キョロキョロ回りうかがってんじゃねぇよ。鬱陶しい。

  • 必要以上に強目にドアを音立てて閉めるひとですよねアナタ

  • 繊細さん以外の周りの人間にも「うるせーなこいつ」って思われてるぞ。 別にわざわざ言うほどじゃないけど一緒にいて生理的に不愉快な人間からは少しずつ離れていく。 お前は気づか...

  • 椅子の件以外は相手が気にしすぎだと思うけど椅子に足ぶつけるのはなんなんだw

    • ボストンの軍事協力産業から最新のアプデを受けていないのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん