2023-06-26

おうち帰りたくない

就活できない留年生と4年じゃ卒業できないの確定なのと高校行けないのがいる

稼がないといけないのに放置すると悪化しそうで

相談先も少ないし

あーあーあーあーあー

まあなんとかやるしかない

本人が一番つらいわけでね、彼ら一人ひとりは自分のことで手一杯

3人分とはいえ私は彼ら自身ではない

最大限の助力を最大限に提供したいと思う伴走者に過ぎないわけで

はてブ大喜利でもして笑うしかない、自分メンタルたいじに

  • 大学時代に引きこもって2留したけど何とか就職してそれなりに働いとるワイを見ろ。 親を泣かせたけど何とかなるもんや。 なお仕事中に増田してる模様。

    • 俺もそんな感じで就職まではできたけど その後の人生としてはなんとかなってないぞ

      • まぁ増田できるくらいならなんとかなってる方に入れようや

      • まぁワイも要領悪くて同年代から昇進遅れたり結婚できてなかったりといろいろあるけど、当時に比べれば頑張っとる方やと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん