2023-06-25

anond:20230625123155

2010年代某SNS(今は廃業)で海外から書いてた人によると診察を受けるとき医師の前で体調といっしょに素人判断での所見を伝えたらそれどこで聞いたのと返されてネットでみた、と言ったら「ネットゥ?↑(笑)」と鼻で笑われたといってたので、あるんちゃうか?

記事への反応 -
  • 操作できればゲームのコントローラーでも良くないか? それともWASDで移動したほうがよかったの?

    • 海外でもパパパパパッドでwwwみたいな煽りあるのかな

      • 2010年代の某SNS(今は廃業)で海外から書いてた人によると診察を受けるときに医師の前で体調といっしょに素人判断での所見を伝えたらそれどこで聞いたのと返されてネットでみた、と言...

    • 「一事が万事」は欧米にもあるということがわかった報道

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん