2023-06-24

anond:20151016023240

なんとなく自分の昔の増田見てたらこんなこと言っててビックリした。

元増田、あれから就職してドールオーナーになりました。

キャストが4人、ソフビが5人、ちっちゃいのが3つ。

一番高いカスタムが58万かな?ほかは20万〜10万くらい、ちいさいのはもっと安い。

5年前の自分に言ったらビックリするんだろうけど全員本当に可愛い。あと一人くらいはお迎えするつもり。

本当にかわいい、家に帰ってきたらかわいい女の子がいっぱいいる生活、最高!

記事への反応 -
  • キャストドールってやつ。 よくスーパードルフィーとかって、すっごいゴスロリっぽいお人形あるでしょ。 ローゼンメイデンとかのコラボドールも出してたようなとこの。 厳密にはあ...

    • なんとなく自分の昔の増田見てたらこんなこと言っててビックリした。 元増田、あれから就職してドールオーナーになりました。 キャストが4人、ソフビが5人、ちっちゃいのが3つ。 5年...

    • かんこく系のドールかな? 欲しいと思ったときがお迎え時だ! ドールかわいいし、カワイイ服着せたくなるので仕事にやりがいが増えるぞ!

    • ドールに手を出すと金は際限なく消えて行くよ 着せ替え用の服だとかもそうだが1体お迎えすると2体目3体目と歯止めが効かなくなる 画像を見て可愛い可愛いと愛でている時間が一番経済...

    • 6万程度でためらっちゃダメだよ。 ドールとの出会いは、一生モノだからね。 いずれ買えなくなったときに、ものすごく後悔すると思う。

      • 横増だけどこの増田を読んで昔凄く買いたかったドールがあったことを思い出した 思い出したということは忘れていたわけで 別に後悔とかは無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん