2023-06-20

結局スターウォーズってどれから見ればいいの?

https://togetter.com/li/2081884

このまとめのコメではググればすぐわかるって言うけど、ググったらDisney+のページに公開順と時系列順となんと更に1day一気見なんてのも出てくるわけ。

公開順はEP4、5、6、1、2、3、7、8、9ってなってるからまだ分かるけど、時系列順だとEP1~9以外のアニメドラマも入ってて

ワイ(?????)

となったんだが?アニメドラマどっから生えてきたの?今までそんな話してなかったよね??????

で、1day一気見は1日しかいからEP4、5、6、7、8になってて

(え?9は??????????1、2、3がないのはヨシ!としても、9はスカイウォーカーサーガWikipediaに書いてた)の完結作じゃないの????)

となったんだが?1日しかいかしょうがないってことなんだろうか。そうなんだろうな。

あとは561234789って意見もあって、何いってんだこいつ……となってるよ。

結局どれをどれから見ればいいのか教えてよ。あなたが一番いいと思っている順番をさ教えてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん