2023-06-19

シャンプー顔剃り含めると2090円の床屋を利用している。

短めのスポーツ刈りをお願いして仕上がりはまちまちなのだがまあそれはいい。

気になるのはシャンプー終えたあとドライヤーで乾かしてなんか少しチョキチョキされることだ。

床屋シャンプーしてもらうのは気持ちよさとかそういうのではなく少しでも髪を水に流してもらってチクチクしない目的なんだがシャンプー後にそれされるとえらく無駄になった気がするんだよね。

プロチョキチョキするんだからそれは大事なことであって否定するのは大変失礼なので何も言えんけどなんとかできないのかなあれ。

  • まあ増田は気づいてるとは思うがあれは洗った後に見つかるぴょんと出た切り損ねをカットしている カットした毛が混じる頭を洗う→飛び出た毛をカットする→カットした毛が混じる頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん