2023-06-19

琥珀糖たのし

私は琥珀糖がだ~~~~~~~い好きだ。あの砂糖で殴られたような暴力的な甘さも、パリッとした小気味いい音も!!!!!!!!!!!!宝石みたいな見た目もかわいい

だが、一つ致命的な欠点がある…………………

それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なかなかお店で売ってないことだ!!!!!!!!!!!!

様々なデパ地下和菓子屋さんに行ってもこいつだけはなかなか売っていない。

まああんなに美味しいのなら全国民が買っていてもおかしくはない。

そんな私が、ついに!!!!!!!!!!!!!!!

買ったのだ、琥珀糖を、ネットで。

まさかここで文明の利器に頼るとは思わなかった。

そんなわけで今は琥珀糖が届くのを今か今かと楽しみにしているのである!!!!!!!!!!!!!!!!!はやく食べたい!!!!!!!!!!!!

砂糖で殴られたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん