2023-06-16

anond:20230616105723

パートナーのお賃金があるやろが

・一応結婚はしている

・体調の都合で現在無職自身収入障害年金のみ

記事への反応 -
  • まず、状況から書く。 ・発達障害と知的障害がある ・それ以外にも持病いくつか ・虐待されていた ・一応結婚はしている ・体調の都合で現在無職、自身の収入は障害年金のみ    そ...

    • パートナーのお賃金があるやろが ・一応結婚はしている ・体調の都合で現在無職、自身の収入は障害年金のみ

      • 誤解を招いて済まない、資金的な問題ではなくてメンタル的な話なんだ。

    • 感謝しすぎたから疲れたってことか

      • そうです、ちょっと人にお礼を言い続けないといけないというのが苦しくなりました。

    • 増田をやる余裕があるならまだ大丈夫だろ

      • どこに、気持ちを書いたらいいのかわからなくて、初めてネット上に書き出しました。 使い方があまりわかってなくてすみません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん