2023-06-15

あぶねぇ!

去年の暮れに同期と一緒にガストに行った

俺は感動ハンバーグチーズインハンバーグで悩んでチーズにした あと赤ワインデキャンタを頼んだ

そのあと会計である男がまとめて払ってくれた

俺の分を払おうとしたら別の男が「負け組ランドセルあげてチャラにすれば?」と言ってきたので後日俺が一度も使ってない負けランをあげることにした

現在相手から連絡もなく結局奢りのような状態になっている

奢りになるんだったらチーズじゃなくて感動ハンバーグにすりゃ良かったなと思った

でも広末不倫相手が作ったんだよね感動ハンバーグって

だとしたらチーズinハンバーグでよかったね

うまかったし

  • 品ねーなーもう

  • 「負け組ランドセル」とは、Uber Eats(ウーバーイーツ)などのフードデリバリーの 四角い配達カバンのことおよびそれを背負っている配達員のことを見下した差別的な表現

  • ガスト民は我々サイゼ民と比べてポリコレ意識が低いな・・・ 大学生からアップトゥデートしてないんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん