2023-06-14

anond:20230614213953 anond:20230615121742 anond:20230615122833

ハイエナかわいい

もつよいし、狩りもうまいし、足早いし、持久力あるし

悪口だと理解はしているが言われてもあまり嫌な気はしない

 

ブタとかイノシシかわいいし強いけど、こっちは悪口って思いのが強いかなぁ

 

どっちも同じくらい好きなんだけどね。ハイエナの方がシュッとしてるからかな?

 

子猫の集まり突撃するうりぼう

https://youtube.com/shorts/EfqXmjd__5I?feature=share

 

成獣になってもおじいさんや犬と仲良く暮らしているイノシシ

https://youtu.be/jXaJ1Bz-OxI

記事への反応 -
  • なんでハイエナこんな嫌われてんだ? やっぱりメスにちんちんあるのがよくないのか???

    • ハイエナかわいいよな 顎もつよいし、狩りもうまいし、足早いし、持久力あるし 悪口だと理解はしているが言われてもあまり嫌な気はしない   ブタとかイノシシもかわいいし強いけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん