2023-06-12

「ぶつかりおじさん」と「男性はぶつかってくる!」は別よな

かに「わざとぶつかって加害を楽しむおじさん」は存在するんだろうけど、実際見たことはないし男性がみんなぶつかってくるとは思わないな。

私は毎日新宿乗り換えで人波を横断するけど自分が気を付けてれば人にぶつかることなんて男女問わずほぼ全くないよ。

「男はぶつかってくる」とか「女のほうが避けないだけ」とか言う人はそもそもぶつかってる時点で自分が避けるの下手だって気づいたほうがいい

  • ワイは全く気を付けてないけどぶつからんやでという話

    • 釜本は新宿の雑踏を避けて走る特訓で、 オリンピック得点王になったやで

      • 世間知らずワイは釜本が何の協議してるんかも知らんやでという話

        • 横だけど広島→FAで阪神 阪神の監督を務めはったお方では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん