2023-06-12

AIで作られたロリ画像はめちゃくちゃ気持ち悪い

https://togetter.com/li/2165251

これ見てみたんだけど

 

たぶん

大人のパーツを使っている、特に顔だけ大人みたいなのが多い

・作者の審美眼依存している

 ・認知性癖が歪んでいる(pixiv見ると分かるけどこういう人は大抵歪んでいる、特定のパーツが大きかったりとか)

 ・違法なので子供の体に対する知見が無い(童顔AV女優みたいな感じになってる)

そもそも子供の体というのは成長途上で不安定なので描くのが難しい

からだと思う

 

10分見てると酔う

ちょうど不気味の谷の底って感じ

 

たぶんちゃんと描ける人が出力すれば気持ち悪くないと思うんだけど

ちゃんと描ける人は描くから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん