2023-06-12

anond:20230612105318

ワイも気づいたぞ

あと、カラーボックスにお片付けケース入れてしま場所を決めると幸せになれる(さよならおしゃれな部屋)

 

あと、ADHDでもおしゃれ命とか、親に徹底的に整理整頓を叩き込まれた人とか、潔癖気味の人とかは別だろうけど、

 

ワイは、会社用、冠婚葬祭用、Tシャツジーンズ、寝巻き・部屋着も含めて、10着以上の服の管理は無理なので、

春秋で6着以内、夏で10着以内、冬で6着以内って決めて、

おしゃれして出かける必要性が発生したら、その時にマネキン買いする!と決めたらQOL上がったわ

記事への反応 -
  • 床に直接物をを置かないようにすると散らからないし掃除しやすくてQoLが上がる

    • ワイも気づいたぞ あとカラーボックスにお片付けケース入れてしまう場所を決めると幸せになれる(さよならおしゃれな部屋)   あとADHDでもおしゃれ命とか、親に徹底的に整理整頓を叩...

    • ワシも10年以上前に気づいたはずだったんだけど一切実践できてないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん