2023-06-11

サイゼに行ってきた。完敗。

YouTubeでにちゃんまとめみたいなの見たの。

安価サイゼで5000円分食う」みたいなの。

旦那と見ててさ、「1番高いメイン料理で稼ぐか、サイドメニューちょこちょこ頼んで稼ぐか」とか「アルコールで稼ぐしかないのか?」とか話しながら見てたら食べたくなっちゃってさ。

旦那と行ってきたのよ。

で、アルコールは抜きで頼みたいもん全部頼もう!って意気込んで注文。

それぞれメイン料理ライス。あとサイドメニューちょこちょこ頼んだ。

美味しいしお腹いっぱいだしお会計どうだ!って伝票見たら2人で3000円もいってないの。

やっすい。さすがサイゼ…完敗だね…って話しながら、帰りにスタバレモンフラペチーノ買って腹ごなしに遠回りで散歩しながら家に帰った。

サイゼリアさんご馳走様でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん