2023-06-07

俺が攻略本とか読まずに育てたボクサーロードボクサーはダウンをとるパンチは打てるのだがパンチに重みがなかった。

 

要約すると

ボクサーロードを購入した

攻略本などは一切読まずにボクサーを育成

スピード重視

ハードパンチャーではないがダウンはとれる

 

しかし、ダウンしても相手は必ず起き上がる。

パンチに重みがないからだ。

うまいことダウンを取るだけで相手ダメージがないのだ。

 

結果として

スリノックアウト

を目指すことになった。

 

なんとかかんとか逃げ回って、うまいことパンチを当てて相手を転がす戦法。

なお、ダメージ耐性がめちゃくちゃ低くて相手からまとまったパンチを貰うとこちらは一回のダウンでもう立てない。

から逃げ回って、ちょこちょこパンチを入れるうちにラッキースケベでいやラッキーパンチ相手が倒れる。

*3回繰り返し

を目指すことになる。

 

日本国内ならそれでも楽勝でチャンピオンになったが世界ランクの上位になってくるとやばかった。

相手パンチが一発入るだけで、もう立てない。

そしてこちらのパンチではなかなか転げてくれなくなる。

 

最終的に手詰まりになって、世界チャンピオンにはなれなかった。

それだけの話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん