2023-05-31

メンズコスメはとりあえずスース―する成分使うのやめて欲しい

コスメというと対象が広くなりすぎるかもしれない。具体的にはオールインワン系のアレよ。

てかシャンプーとかもそうなんだけどさ、トニック成分?ての? あのスース―するやつ、とりあえずあれをぶち込むのやめてくれ。

嫌なんだよ。確かに瞬間的には気持ちいいのかもしれないが、気のせいかもしれないが目が痛くなるし。

んでメンズと謳っているやつでスース―しないのは少ないため、むしろ女性用のやつを普通に買うしかなくなる。

男性用と女性用のコスメが実際どう違うのか知らんが、男性の皆さまはあのスースー感を本当に求めてるわけ? 俺が特殊

  • メントールね。ハッカ油の成分。 昔は男性用ならとりあえずメントール入れとけってノリだったけど、 最近は入っていない商品もちょっとはある。

    • ハッカ油成分だったんか知らんかったありがとう。 脇とか? なんかムレてうざいみたいな箇所には良いのかもしらんけど、顔とか頭皮がスース―してもなんかなあって感じする。

  • スースー大嫌い 男ってメントール好きでしょ?と言わんばかりに入れてくるよな でも、ないやつもあるから成分表にメントールがないやつを買えばいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん