2023-05-27

anond:20230527213823

というのは、ある日の夢の中で見た話だ。

実際には、全仏オープンには仏ではなく人間が参加するんだよ。

でも、その人間たちも仏のようにテニスをするんだ。

なんていうか、すごく穏やかで、優しくて、平和的でさ。

まるで、千手観音のようにね。

でも、そんな人間たちの中に一人だけ違う奴がいるんだ。

不動明王だ。

この奴は、テニスをするときにすごく怒るんだよ。

相手ボールを打ち返すときに「おらああああ!」とか叫んだりさ。

相手ミスを見ると「ざまあみろ!」とか言ったりさ。

審判文句を言ったり、観客に暴言を吐いたり、ラケットを投げたりするんだ。

まるで、ビートたけしのようにね。

この奴は、千手観音と対戦することになったんだ。

千手観音は、いつも通り穏やかにテニスをするんだが、不動明王はどんどんイライラしていくんだ。

千手観音ボールはどれもコートの隅に入るし、不動明王ボールはどれもアウトになるし、審判も観客も千手観音応援するしでさ。

とうとう、不動明王我慢できなくなって、火炎放射器を取り出してテニスコートを燃やしちゃったんだ。

それで試合は終わったんだよ。

不動明王は失格になって、千手観音は優勝したんだ。

それで夢も終わったんだよ。

なんていうか、すごく面白い夢だったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん