2023-05-23

anond:20230523042907

だって学校の授業でやらないじゃん。

真面目に勉強して教科書通りに誠実に生きてきた男性人生

恋愛が介入する余地はない。

真面目クンが恋愛ゲームしてたらそれはもう真面目じゃないだろ?

記事への反応 -
  • 男の人って、そう思ってたの……? なんで?

    • だって学校の授業でやらないじゃん。 真面目に勉強して教科書通りに誠実に生きてきた男性の人生に 恋愛が介入する余地はない。 真面目クンが恋愛ゲームしてたらそれはもう真面目...

      • それは女性も同じだよね。 学校で習ってないから不真面目なら、女性だけが恋愛の心の側面をおざなりにしないで真剣にとらえてるのってなんででしょうね。

    • お前が馬鹿だから

    • 恋愛は不平等であるのが容認されていて、最低限の保障もない 収入が不平等であることは望ましくないとされていて、最低限の保障があるのに よって恋愛は不道徳で政治的に正しくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん